KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

総会前の出来事  お~総会そうかい

2016-06-24 20:46:12 | その他

そう、総会に行く前の姫路駅で偶然バッタリ出会った方が、30年近く前に一緒に仕事をしていた会社の先輩のNKMRさん。

すれ違いざまに、「NKMRさん」って私が言えば、くるりと振り返って「お~MKI!」って名前を覚えていてくださいました。

お元気そうでなによりです。

大阪で仕事をしていたのに、姫路でバッタリは奇跡のようですね。

頑張っていらっしゃる熱血システムエンジニアです。

またどこかでお会いしたいですね。

 

昼飯で立ち寄ったラーメン屋さん。

ガンガングビグビ本舗。

昼間はラーメン屋さんで、夜は居酒屋。

あなどっていましたが、本格的なラーメンが出てきました。

流行の魚介系ですが、関西のラーメンには珍しく海苔も入っていますね。

ラーメンオブザイヤー2007-2008年で東京都グランプリ1位のお店がプロデュースですって。

納得です。

 

その後、BON JOVI を見かけました。

雰囲気だけね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | プレーリーさん (敬称略) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事