KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ねぇユ~ミン、こっち向いてっ!!!

2021-04-27 22:45:51 | 出荷

ユーミンさんのファーストアルバムを聞きたくなりました。

 

 

スカビオサのファーマーという切花種の出荷をしているところです。

まだほとんど開花していませんが、開花直前状態で出荷をしておりますので、自分もほとんど開花株を見ていません。

しかも青色の開花については、今年一度も確認していません。

消費者の皆様の元で老化のスタートが遅くなるので、いいことだと思います。

 

残りあとわずかです。

よろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーのリスク | トップ | 子供の頃はタケノコを好んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の流れ)
2021-04-29 14:02:26
ユーミンのファーストアルバム「ひこうき曇」ですか?
私もユーミン、昔~最新の曲、聴いていますヨ。
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-04-29 21:23:19
川の流れさん
こんばんは!

そう、ひこうき雲。
年を取ると新しい音楽を覚えることがなかなか難しくなり、結局懐メロばかりになってしまいます。

脳を活性化させ、どんどん新しい音楽を吸収できるように努力しないと、置いてけぼりになりますね。
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事