KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

台風対策してますか?

2021-09-17 08:03:03 | 出荷

元Slipknotのジョーイジョーディソンが少し前に亡くなっています。

46歳という若さです。

 

今日は仕事をしながら、SlipknotとMurderdollsのALBUMを通しで聞きながら追悼です。

それにしても、この数ヶ月は知っているミュージシャンの訃報が目に付きます。

ZZ TOP のおっちゃんとか、Metal Churchのおっちゃんとか・・・

安らかにお眠りください。

 

青色フジバカマの親株を仕立て直し、それが出荷時期になりました。

サイズは8号鉢で、ボリューム満点パパです。

青色フジバカマ(ユーパトリウムともいいます)は、花がアゲラタムとまったく同じです。

違いは、青色フジバカマは宿根でとても大きく育ちますが、アゲラタムは一年草です。

写真の株はもともと10.5センチで一株が翌年にこれだけ成長します。

その10.5センチポットについても、もうすぐ出荷を開始します。

よろしく御願いいたします。

 

台風が当初の心配していた進路より南にずれており、それでも勢力がなかなか弱まらず心配です。

みなさん、お気を付け下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロボシダンとも異なるよう... | トップ | たまにはラーメン以外も食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事