KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

モロボシダンとも異なるようで・・・

2021-09-14 23:02:03 | 出荷

カリオプテリスって何ぞや?

段菊のことなんですね~。

じゃあ、段菊ってシソ科ってご存じ?

私は、これを栽培するまで知りませんでした。

だってねぇ、普通はキク科だと思うでしょ?

パビリオンの出荷がかなり大詰め、というか、ほぼ最終に近づいています。

8月末からスタートして、およそ半月です。

段々と花が咲くので、段菊というのだと思いますが、段田男とは全く別物らしいです。

 

最後は落ちました?    いや、落ち方が甘いですって?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路はるばるお客様です | トップ | 台風対策してますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事