KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

暑い時でも全力疾走

2018-08-05 08:10:28 | その他

7月下旬は超高温の日々が続いていましたので、午前中と夕方しか働いていませんでした。

今はそんな堕落した生活のツケが回ってきて、暑い日中もずっと働き続けなければなりません。

それでも元の作業スケジュールに追い付かず、真剣にヤバくなっています。

やっぱり、「暑い時は無理をせず」はまずかったということです。

 

日中の作業で気にしないといけないのは、一般には熱中症です。

しかしKaLuckでは熱中症になることはありません。

こまめに水分を取っている、いや、常に水分補給しています。

おかげで頻繁に下痢をするようになりました。

下痢をすると水分が失われるので、さらに水分補給。

で、また下痢。

何をしているんでしょうかね。

 

この塩タブレット、私は美味しいと思うのですが、ヨメ曰く「サンポールの味がする」そうです。

サンポールって、トイレの洗剤です。

私はサンポールを食したことがないので、味は知りませんし。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い粉の秘密を知りたいで... | トップ | 新芽きましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事