KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

マイクロアスター もうすぐです

2018-09-07 23:18:46 | 栽培状況

先ほど、スマホがポン!と鳴って、なんやろ?

台風22号発生って。

ありゃりゃ~~~!

 

今回の台風と北海道の地震で被害に遭遇された皆さまに、心よりお見舞申し上げます。

 

当方は兵庫県西播磨地域ですが、台風の雨風が強く心配していましたが、なんとか無事に切り抜けました。

大阪の地震があって、梅雨末期の豪雨であったり、台風に北海道の地震。

報道ステーションで、想定外の災害にどう備えるかって。

そりゃあね、お金があればそうするけど・・・っていう家庭がほどんどでしょうねぇ。

想定外には限度がありませんし。

想定外の災害にどう備えても、ゴジラが来たら終わりでしょうしね。

それが最大の想定外か。

 

マイクロアスター!

開花してきましたので、来週から出荷させていただきます。

 

秋の出荷が本格的に入る前にハボタンの移植を終えたいのですが、ハボタン数量が多くてなかなか楽になりません。

今はそんな状態で、ブログの更新がなかなかできず、もどかしさもSOMETIMEといったところでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大好きっ子 | トップ | 壺の中は平和なんでしょうね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事