KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

少し大げさなご来客騒ぎ

2009-10-01 21:58:52 | その他
熊と鹿とヨトウムシとお年寄りしかいないこの村に、お客さまが来んしゃった。
このお若いお方は、HIJという種苗会社のエリート営業マンS氏だそうな。
おかげで村中はお祭り騒ぎになったんじゃ。

 

 
 
HIJ社というと、同じ兵庫県宝塚市に本社のある種苗会社です。
国内にはたくさんの種苗会社がありますが、KaLuckではこれまでも一番多くHIJ社に種苗を注文しているような気がします。

S氏にはいつもお世話になっておりまして、私がわからないことがあるとよくメールで質問を投げかけます。
質問の回答レスポンスがものすごく早く、栽培方法や品種の特性などものすごい知識の量をお持ちなので、瞬時に回答をいただけます。
人柄はこの上なく誠実でまじめで人望があつく、車の色は青色で、最も信頼できる人物の一人です。(これぐらいでよろしいでしょうか)

今日は、本年度KaLuckが購入した種子の生育状況の調査や栽培アドバイス、次年度のKaLuckに見合う新商品の紹介ならびに戦略的展開方法などをアドバイスしていただきました。
 
本当にこんな田舎村までご苦労さまでした。ありがとうございます。
 
  
帰りは村民全員が集合してお見送りさせていただきました。
ほとんどの村民は別れを惜しみ泣いていました。
村では10月1日は「S氏の日」と制定する案で持ちきりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクサイは残部僅少になりま... | トップ | ハボタン・病気・薬・星占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事