KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

私の唯一の趣味です

2019-01-08 09:48:01 | 栽培状況

長きに渡り第一線で活躍するのは大変なことですよね。

私がHM/HR系の音楽に興味を持ち始めたのが中学3年でしたので、かれこれ38年前です。

その時代に第一線で活躍していたJUDAS PRIESTが未だ現役で、それも仙人扱いで表紙を飾っています。

昨日BURRNが届きました。

田舎の本屋さんではなかなか手に入らないので、昨年から年間購読して宅配で届くようにしています。

表紙に書かれている名前を見ましょう。

BON JOVI 、その当時はまだ業界にいませんでしたが、こちらも息が長いですよね。

BRITISH LION 、あまり聞かない名前ですが、実はSTEVE HARRISのソロ活動の一環です。

PAUL STANLEY 、正確な年齢は知りませんが70歳近いでしょうね。

この雑誌は一体なんという・・・お年寄りばかりではないか!

外国では考えられない、保守王国である日本独特の文化を表現した雑誌ですね。

 

ローダンのマーキュリーです。

今年は暖かいせいか成長がけっこう早く、こんなんなりました。

そしてよく見ると、ツボミが!

いたるところに見られます。

これから開花までかなり期間がかかるのですが、それでも出荷はいつもより早そうです。

これからの天候にもよりますが、2月下旬ぐらいからスタートできればうれしいですよね。

お楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには息抜きも必要ですよね | トップ | イメージは事実に反するか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事