KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ハウスの近所にドテチンがいますよ!

2019-11-25 20:29:48 | 栽培状況

自宅近所に、遺跡があります。

この日はワンワンと遺跡探訪。

新宮宮内遺跡というのですが、縄文時代~弥生時代のものだそう。

歴史があんまり詳しくないのですが、大声を発すると その声が石に変わる時代ですかな?

マンモスを食べたり、お金は大きな石だったりするのでしょうね。

ここはお墓だそうです。

これだけの大きなお墓、おそらくこの地域でかなりの権力を持っていた方なんでしょうね。

ワンワンはお墓にオシッコかけました。

誰かのお家再現です。

雨漏りが大変だと思います。

冬場寒そうですよね。

ギャートルズも苦労されていたのでしょう。

 

 

さて、こちらはバイカラートーチです。

おやおや、なにかヘンな株がありますよ。

お?

こ・こ・こ・コケコッコ~  いや違う。

こ・こ・こ・これは・・・

カラーを目指していたが、いくら頑張ってもカラーになれなかったバイカラートーチですね。

名前が似ているだけも いいじゃないの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この仕事を始めてから、長距... | トップ | みんな、ガストに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事