KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

こんなブームはイヤだ!

2014-07-03 07:53:21 | 栽培状況

気まずくなれば泣きわめく、こういう手があったのか!

会見パフォーマンスにも、いろいろと新しいアイディアが必要。

でも「泣きわめき」がブームになれば、ちょっとイヤです。

いろんな場所から「泣きわめき」が聞こえてきたりして。

会議中に泣きわめき。

いろんな家の中から泣きわめき。

ガストの厨房から泣きわめき。

市役所の窓口で泣きわめき。

雑貨屋さんのバックヤードで泣きわめき。

居酒屋のオーダーを取りながら泣きわめき。

外科医が手術中に泣きわめき。

ブームに便乗してビニールハウスから泣きわめき。

 

 

只今開花中の花の大きさを比べてみましょう。

まずは、ルドベキア・プディング。

 

 

ルドベキア・チェリーブランデー

チェリーブランデーは、個体差がかなりあります。

これは比較的大きめですが、これの半分ほどのサイズもあります。

 

 

姫ひまわり。

 

 

斑入り姫ひまわり。

斑入りの方が大きめです。

 

 

エキナセア・シャイアンスピリット。

ジャイアンスピリットと間違えておられる方もいらっしゃいます。

「♪俺~はジャイアン~ いいオトコォ~♪」みたいな感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に初雪が降りました | トップ | めざせ正月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事