KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ドリンク剤は身体に良いのか?????

2020-09-18 22:51:59 | 出荷

あまりにも忙しすぎて、ブログがおろそかになっています。

栄養ドリンク剤の効果があまり効いていないような気がします。

高価なドリンクはなかなか手が出ませんので、ユンケルスパークという安いタイプのもの。

昔はそれでも効いていた気がしたのにねぇ~

もうちょっと、効果の強いタイプのドリンクに替えてもいいのですが、イヤイヤ そんなものに頼るのはどうかとも思っています。

本来なら食生活の中で、栄養分を取り入れるべきなのでしょうね。(←無理!)

 

カリプテリス・パビリオンの出荷中です。

桃・青・白の3色で出荷しています。

 

カリオプテリスとは、段菊のことですね。

しかし、キク科ではなくシソ科なんですよ~!

私は栽培を開始するまで、キク科とばかり思っていましたからねぇ。

ハウスに来られる方みなさんにシソ科だと説明すると、驚いていました。

みなさんは、ご存じでしたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられないことに、私にも... | トップ | レースラベンダーは鼻ムズムズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事