KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

お願いよ 急いでモミジ葉 秋はそこまで来ているのよ

2010-08-23 21:29:13 | 挿し穂
もみじもみじ葉ゼラニウムの挿し穂です。(秋出荷ギリギリのタイミングです)
色が2種類あるのですが、こちらはピンク色の花が咲きます。
茎が細く短く、分枝はかなり良いのですが、生育は非常にスローです。


こちらはよくあるサーモン色というかオレンジ色との中間色で、ピンクに比べると生育スピードがかなり早いのですが、分枝はピンクほどではありません。


11月の上旬には出荷ができるようになると思います。
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO NO ROSE | トップ | ハボタンハボタンハボタン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挿し穂」カテゴリの最新記事