KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

スモモモモモモ

2019-07-09 07:55:49 | 出荷

少年隊の仮面舞踏会、カラオケで合いの手を入れる時、

 WAKE UP DESIRE!   (スモモ モ モ モ)

 LIGHT UP MY FIRE!  (フトモ モ モ モ)

こんな感じで盛り上がっていませんでしたか?

 

スモモモモモをいただきました。

ここで真実を話しますと、初めて口にします。

桃のうち、と言われることがよくわかりました。

おいしいのですが、種の近くは酸味が強いですね。

また食べよっと!

 

 

エキナセアの出荷が始まりました。

品種は実生のシャイアンスピリットです。

開花直前になりましたが、昨年より10日以上遅れています。

(→ 何でだ何でだろう~♫)

出荷は7月下旬まで引っ張ることになります。

みなさん、よろしくお願いいたしますね~~。

 

 

 

ハウスの中は秋作の準備が着々と着々しています。

ヒューケラです。

昨年の品種から変更し、今年はドルチェシリーズのなかから5腫選抜しました。

タップリとスペーシングをしますので、こんな感じで余裕をもった配置にしています。

こちらの出荷は9月中旬あたりから。

楽しみですな、フフッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで足元が濡れても大丈ブイ! | トップ | コーンってなんや! コーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事