KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

寅さん登場

2015-01-29 08:57:24 | 栽培状況

昨日・今日と寒すぎる朝を向かえました。

クルマのフロントガラスには霜がビッシリと張っています。

そんな中、意外にもフラメンコは元気です。

こいつぁ驚いたって感じでしょ。

(↑ ちょっと葛飾訛りですね)

 

さて、こいつぁレウイシアってんだ。(ちょっとしつこい葛飾です)

少量で700ポットにも達しておりません。

前に記事を掲載した時よりも、だいぶん大きくなってきました。

 

お?

ツボミがはっきりとしてきましたね。

2月中旬ごろにはいい感じで出荷できそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪誘っわれて、フ~ラフ~ラ~♪ | トップ | 皆さんお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事