KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

卒業SONGで思い出すのは?

2016-02-27 22:30:30 | 栽培状況

小学校1年の頃からのハウスによく遊びに来ていた女の子。

子供のいないKaLuckのおっちゃんとおばちゃんは、その女の子が大好きでいつも気にかけていました。

高校に入ってからは、夏休みにはアルバイトに来てくれていました。

今日は、その子の高校の卒業式です。

高校では生徒会で大活躍し、そして卒業式では答辞を読むことになりました。

残念ながら、KaLuckのおっちゃんとおばちゃんはその晴れ舞台を見届けることはできませんでした。

でも、想像できますよ。

何百人もの前の答辞は堂々としたものだったと信じています。

卒業式に飾られたあなたの彩りの花は、一生の宝物になるでしょうね。

ご卒業おめでとう!

 

私の高校の卒業式なんて、記憶が曖昧です。

 

カラー

KARAとちゃいますです。

カリフォルニアカラーより3色、赤・桃・黄。

めっちゃイイ感じで育っています。

すでにピシウムの侵入防止用の殺菌剤を2回潅注しています。

今年は4月に開花を目指していますが、うまくいけばいいのですが。

 

これ以外にも黒系もありますが、それはまた別の機会に掲載いたしますね。

 

 

卒業SONG

私なら何を選ぶかな?

これはどうでしょう?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨いカリーを食べるならココ! | トップ | 大改造!!劇的Before After »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事