KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ニャンニャンにはニャンニャンの

2016-02-22 07:49:05 | 栽培状況

最近、自宅の外でネコしゃんがニャーニャーと泣いています。

家中にいるイヌが常に聞き耳を立てており、その鳴き声に反応して怒っています。

それも夜中に・・・

おかげで寝不足です。

2月22日、ニャンニャンニャンの日ということでネコの日って、ナンジャそれ。

あ、わかった!それで外のネコしゃんもアピールしているのですね。

 

 

ここにきて、停滞中が続くローダンセマム・マーキュリー。

ご存じの方も多いと思いますが、ツボミが見えてから開花までの日数はかなりのもの。

1カ月と3週ほどかかっています。

加温栽培していれば、もう少し早いとは思いますが、KaLuckでは無加温栽培なので、伸び悩み中です。

やっとこさ花ビラのようなものが見えてきました。

3月に入ってから一気に開花しそうですね。

 

あぁ、こんなんなってしもてる。

水を切らすと、かなりのダメージを食らいますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もカクカクしてきました | トップ | カーネは気まぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事