KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今年もありがとうございました

2018-12-31 19:10:02 | 機械・器具

本日より稼働いたします。

4段サーモ!

EOD効果による灯油節減を目指します。

機械導入までの間、業者さんには「A~DA、KO~DA」と大変かき回してしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

ん~と、極楽鳥花!

試作的に栽培していますが、いったい花芽はいつ見えてくるのやら???

おそらくポットが窮屈になるだとうと思っていましたが、やはりピチピチです。

下から根が出てきました。

無理をせずにベルトを緩めないといけないということです。

 

 

ふざけてばかりのブログをご覧いただき、ごめんなさい。

そして毎度KaLuckをご愛顧いただき、ありがとうございます。

来年もこの調子で変わらず続けますので、よろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

 

追伸) 私もDA-PUMPだと思っていましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリアス | トップ | 正月は挫折に疲れ果て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械・器具」カテゴリの最新記事