KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

白銀ってキレイに見えるんで、一瞬オオッ!となりますが

2016-01-25 22:06:55 | 栽培状況

やっぱり銀世界でした。

でも、積雪量は数センチ。

昼過ぎにはアスファルトの上は完全に溶け、土の上と日陰に雪が残る程度になりました。

かなりホッとしています。

 

 

外と違って、育苗棟のなかはヌクヌク。

プラグ苗がだんだんと育っており、移植を急ぐ苗がイッパイ!

 

これ、ガイラルディア

ガイラルは毎年のようにアリゾナ3種+メサイエロー。

 

これは斑入りのヘリオプシス

真夏出荷までまだまだなんですが・・・

 

コヤツはジギタリス・ダルメシアン

子葉の色が落ちてきています。

これを一番に、そう明日にでも移植ですね。

 

あ~今週は忙しくなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとうございます | トップ | 仕上がった洗濯物が、自動で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事