KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

残念!ベロニカ切り~  古っ

2013-02-01 22:45:01 | 栽培状況
2月1日は、新規ラーメン店のオープン日。
ですが初日は混みそうなので、あえて見送り。
20:00頃、車で前を通過しましたが行列が見えましたので、行かなくてよかった・・・とニヤリ。
オープン特典の♪♪生ビール100円券♪♪は3月末まで有効なので、ほとぼりが冷めてから行こうと思います。
とにかく生ビールを6杯飲むために、今からノドを乾かしておきます。



年末に露地に放り出したベロニカです。



普通は地上部を枯らしたくないはずですが、今回はワザと枯らしています。
というか順調に茶色くなっていってますが、まだ枯れてくれません。
ベロニカって、寒さに強いんですね。
ここ数日の気温が春のように暖かくて残念! 
って、これ世間の皆さまを敵に回しているような言いかたでスミマセン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バ~ケ~ガ~ク~ゥ~ | トップ | 早くも半袖デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事