KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

お掃除大好きROCK'N'ROLL

2012-01-30 21:07:08 | その他
「虎と龍」に初めて行ってきました。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ラーメン屋です。
この屋号が不思議だったのですが、店に入って納得。
トンコツスープの種類が2種類あり、アッサリ博多風が虎、濃厚久留米風が龍というらしいです。
見た目アッサリ顔の私は、コッテリスープが大好きなので、龍を選択。
クチの中でも粘りのあるスープは評判通りであり、骨の旨味は予想以上に出ていました。
スープの底に溜まっている粉は骨粉でしょうね。・・・・濃厚ですね。



秋作出荷の残り(ロス株)のかたづけを行っています。
ハウスの空きスペースが無くなってきて、これをかたづけないと次の苗を設置することができません。



ついでに通路シートがかなり傷んでおり、それも張り替え・・・というか、前のシートを剥がすのが面倒なので、上から2重張り。
いろいろとメンテナンスが出来た一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オステオス~ | トップ | お客様です、こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事