KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

もうちょっとマジメにブログ書こうや!

2022-10-28 21:39:04 | 移植

プラグ苗が到着しました。

何の苗だったかな?って思いながら・・・開封。

そうそう、ほうれん草の苗でした。

やっぱり冬場に収穫するほうれん草は、マ・イ・ウ!

・・・・って、ウソよん!

ほうれん草じゃなく、忘れな草のミオマルクです。

忘れるもんか!というサプリメントを思い出しました。

いや、そんなもん飲まなくても、まだまだ大丈夫ですよ!

戦時中の事とか、スゴイ覚えていますしね。

・・・・って、ウソよん! そこまでの年齢じゃないしね。

 

ちょっとおふざけがすぎますね、すみません。

 

 

WANWAN散歩にて、我が町にある新宮宮内遺跡に行きました。

弥生戦士の墓ですって、よくこんな大昔のモノが・・スゴイスゴイ!!!

でその横にある墓を除くと・・

ウワッ!

一瞬だけドキッとしました。

なんとなくですが、中の人レインボーマンに見えませんか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州からお客様 | トップ | モグモグタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2022-10-29 05:25:10
ワンワンの散歩の範囲に凄いものがあるのですね。
レインボーマン????年齢が・・
1960年代アメリカのドラマ、西部劇とか音楽番組が多かったです。
返信する
Unknown (KaLuck)
2022-10-29 08:27:30
パンダママさん
コメントありがとうございます!

そう、近くにスゴイものがあるのですが、特にそれを見るための観光客などは見たことがありません。
それどころか、我が町は過疎地域に指定され、廃れる一方です。

レインボーマン、1965年生まれの私が小学校低学年のころにテレビ放映されていましたよ。
エンディングテーマは「死ね市ね団のうた」といい、今では放送禁止になっています。
タイトルからしてダメですよね~。
返信する

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事