KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

コリウスの出荷も始まりました!

2024-05-26 07:53:38 | 出荷

ハウス周辺の田んぼに水が入ってきました。

そろそろ田植えの季節です。

涼しそうですね~~。

カエルさんもアヒルさんも大喜びです。

アヒルさんはいませんが。

 

 

コリウスの出荷が始まりました。

こちらはマウクロブレイズというシリーズの新しい品種です。

ス~~と上に伸びてくる従来のコリウスではなく、株元から文枝しグヲ~~~とボール状になってくる変わりネタです。

試作で作っていますので、今年は極少量しか出荷できませんが、おそらく来年も栽培しますので今後もよろしくです!

 

 

晩生タマネギの収穫が始まりました。

そんなに大きくはありませんが、まあ手頃なサイズかな?

収穫直後は意識してたくさん食べるのですが、だんだんと飽きてきてスローペースになります。

最期は腐らせてしまいますが、今年は完食を目指します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗は成功につながる鍵 | トップ | カラス神父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事