KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ブログを開始しました

2009-01-08 20:00:14 | 圃場


はじめまして

兵庫県たつの市で花壇苗を生産しているKaLuckと申します。
ブログをはじめました。
これからは花の生産農場での現場紹介をしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回は農場の外観をアップしました。
圃場はビニールハウス5棟+露地で規模的にはかなり小さいですが、
夫婦2人で生産していくには無理のない面積だと思います。
これからの季節は寒くなる一方なので、
ビニールも2重張り(一部3重張り)にして防寒対策をしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 3品目の種を蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事