KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

出荷開始!アロマティカス

2016-04-04 07:27:17 | 出荷

めざましテレビ、メンバーが新しくなっています。

いろんな新コーナーがあるんでしょうな。

関西人なら、おはよう朝日やん!と皆さんに叱られそうですね。

 

プレクトランサス・アロマティカスの出荷を開始します。

この香りが特徴なのですが、たまに酔っぱらうほどにハウス全体を漂います。

分枝がかなりよく、挿した当初lは1本だけだったのですが、下からモサモサと増えてきます。

暑さと蒸れに弱いので、風通しよくして蒸れてしまわないようにしましょう。

そうそう、別名キューバンオレガノとも言われますが、オレガノと違います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴があったら入ってみるがよい | トップ | 鼻タレ小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事