KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

陽あたり良好  とっておきの君♪

2016-03-15 22:23:07 | その他

今日は風が少し強いが、快晴! 気持ちいい天気です。

ハウスより南側を見た写真です。

 

バサン!

バサン!

なにやらすごい音がします。

森林伐採しています。

切った木を運んでいますね。

ものすごい作業です。

地肌があらわになっています。

 

このあたりの木は、昨年の大雨による土砂崩れで田んぼ側に倒れそうになっていました。

非常に危険でしたので、村の方が森林組合に依頼をされたそうです。

 

いっそのこと、この山すべてを丸坊主にしてもらえないでしょうかね。

陽あたり良好になるのにね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R.I.P. Keith Emerson  | トップ | バカ田大学出身でもいいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事