KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

バカ田大学出身でもいいのだ

2016-03-17 09:06:02 | 移植

学歴を偽らなくても、十分大丈夫だと思うんですが。

学歴って初対面の段階では、差別要素としてはかなりのインパクトがあります。

ですから学歴のみを重要視する残念なオトナがたくさんいらっしゃるのは理解できます。

でも学歴がなくても立派な人がたくさんいらっしゃいますしね。

違う局面で活躍されることを祈っています。

 

宿根ロベリア・スターシップを移植しました。

こちらは試作なので極少量。

180ポットほどの鉢上げです。

サイズは12センチのロングポット。

仕上がりは6月下旬と想定しますが、こればかりはちょっと読めませんね。

今年の試作が次年度につながりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽あたり良好  とっておき... | トップ | 手術痕って今でも掻きだすと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事