KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

REACH一発

2009-11-21 20:53:52 | その他
私は2003年までコンピュータ関連企業で働いていました。
本社は東京にあるのですが、その本社勤務の友人がワザワザ当ハウスに来てくれました。
彼の名前はREACHさんと言います。(マージャンとは関係なさそうです)


 
彼とは入社以来の付き合いです。
特に私が大阪支社に勤務していた時に非常にお世話になりました。しかし私が本社に転勤になってから一度も顔をあわせることができませんでした。そして私が会社を辞めた後に彼が本社勤務になりました。(・・・つまり、入れ違いなんですね)
そう考えると、10年ぶりぐらいの再会でしょうか。

こうやって自分の勝手な都合で会社を離れているので、良く思っていない方もいるに違いありません。でもこうやってわざわざ来てくれたことがホントウに嬉しく思い、今日は一日中小躍りしています。
 
約束どおり、また春の花が多い季節にお会いしましょう。

ちなみに、REACHさんの手は農業向きらしいです。(本人いわく)
  ・・・→今後はお手伝いしてもらいます。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザニア・ガズー移植 | トップ | ゼラニウム・ブラックマジッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E3)
2009-11-27 22:35:43
ついに登場しましたね。
いつまで経っても同期は良いものですね。
返信する
Unknown (KaLuck)
2009-11-28 18:37:59
やーやー! 久々

DVDはもっと借りてていいですか。

他の同期の皆さんもコメントをお願いね。
リース関連の皆さんもね。
本社だけでなく、大阪の皆さんもねぇ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事