KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

春が来た~ 同時に夏も来る~

2015-04-30 21:26:17 | 栽培状況

長いトンネルを抜け、KaLuckにも春がやってきました。

 

【ガイラルディア・ガリア】

種苗会社より連絡があり、今年でこの品種の苗供給が最後になるそうです。

大好きだったのにね、残念。

 

【美女ナデシコ・ノベルナ】

マリモ状態が続いていましたが、ようやくポツリポツリと開花がはじまりました。

ポツリポツリといっても、ポツリヌス菌とちゃいますよ。

 

【サルビア・タラクサシフォリア・タッチオブセント】

タラクサシフォリアタッチオブセントタラクサシフォリアタッチオブセントタラクサシフォーガッ#@:**?ギャッ!

舌から血が出てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪歯みがけよ~ また来週~ | トップ | サルビア・サリーファン、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事