KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

関白宣言かよ!

2023-01-11 21:51:28 | お客様

お客様がいらっしゃいました。

HIJのSGHR様です。

地元である兵庫県宝塚市に本社がある種苗会社HIJさん。

KaLuckの種苗は、こちらでお世話になることが非常に増えました。

SGHR様のデータベースはかなりのもので、お伺いすればほぼ確実にご回答をいただけます。

信頼のおけるBESTパートナーです。

これからも、よろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

先日のこと、人通りのない場所で現金を拾いました。

かなりの大金です。

もちろん警察に届けました。

3ヶ月経過して落とし主が現われなかったら、私のものになるって!

どうする? どうするね? KaLuckのオッサン!

ここで欲を見せると、これからの運気が下がります。

ここは、ひとまず善意を見せて、「放棄いたします」ってまあ、よくこんなことが言えたもんです。

お天道様が私の行動を、キッチリと見届けていますからね。

私は後悔していません。 していませんよ。 していないと思う。 まあちょっと覚悟はしておけ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず満足で賞 | トップ | ゴーストタウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2023-01-12 05:59:26
「放棄いたします」・・・賛成です。
きっと良いことありますよ。
返信する
Unknown (KaLuck)
2023-01-12 09:00:14
パンダママさん
コメントありがとうございます!
自分で稼いだカネではないので、落とし主様を見つけることが当然の行動。
カネに対する愛や執着は危険です。
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事