KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

関白宣言か!

2013-03-28 22:49:05 | 栽培状況
昨日に引き続き、小さなツボミが見えてきました。
ガーベラです。



今年のガーベラは、レボリューションとオーロラ。
少し前にオーロラ輝子さんという方がいらっしゃいましたが、そのオーロラです。

今年2年目のガーベラ、昨年は施肥時期の失敗により花に奇形を生じました。
ハクション大魔王の唇にのようになりました。
おそらく今年は大丈夫。
多分大丈夫。
いや、少し心配かな?
まあちょっと覚悟しておいてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリスキーがお好きでしょ~♪ | トップ | どちらが母校? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事