KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラスベガスで筋肉隆々トレーニング

2010-05-26 21:58:37 | 栽培状況


千日茶 千日紅のラスベガスという品種です。
こちらはバディよりも少し背が高くなりボリュームを出せる品種だそうで、種苗会社さんからのオススメで試作しています。
ボリュームがあるとのことなので、小さいポットは不向きかと考え、4寸ポットでの栽培にしています。
千日茶 千日紅は移植直後のスタートダッシュがあまりよくありません。
移植して約3週間経過しましたが、まだこの程度です。出荷はいつのことやら。
千日紅のことを千日茶と言ってしまう悪いクセが、なかなか抜けません。

しかし4寸ポットはかなり重たいので、出荷の際は疲れそうです。腕力が鍛えられそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイザンの出荷がはじまりました | トップ | これから夏だというのに、初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事