KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

あ~、少しスッキリした

2012-09-25 21:41:44 | その他
言いたいことがいっぱいあって・・・

台風、これまた強烈な17号が発生しましたが、どうやら大陸方向へ進むようで、ホッと安心。
最近興味が全くない相撲界、日本人もっと頑張れよ!
代表選もいいが、あの消された大臣の真相はどうなん??
コンビニ弁当、もっと頑張れよ!これでは消費者がガマンしている状況ではないか。
え?巨人がリーグ優勝したん?
そんな突然・・・「3日後に口座引落しするよ」って。 もっと前から言ってね!
余っている時に要らず、無い時に要望。 注文ってそんなものか・・・
因幡晃、原曲に忠実に歌ってよ~、ヘンなアレンジいらんで。

すっきりしたところで、いつもの場所に戻ります。


彼岸花が開花する数日前からこの花が咲きだしています。



毎年この時期に開花するのですが、いつも忘れて写真に収めることが出来ずに季節が過ぎていきます。
しかし瞬時にパッと咲いてパッとなくなりますので、園芸化には向きませんね。

気になる植物のコーナーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ一年生 | トップ | あ~、スッキリせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事