KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

思わぬ出費

2012-12-30 15:57:03 | 栽培状況
2007年に購入したプリンタCANON PIXUS MP610がいきなり調子が悪くなった。
突然電源が入らなくなり、どうしたものかと。
ネットで原因を探ってみても確実な原因がよくわからず、とりあえず修理に出した場合の費用を確認。
しかしその修理では1万ほどかかってくるので、それならば新機種を購入しても費用はかわらへんやん!
ということで、CANON PIXUS MG6330 をネットで購入。

プリンタを酷使するKaLuckでは、基本的に消耗品のような感覚になってきますので、今回の購入で5台目。
PIXUS MP610の寿命が5年というのは、長持ちした方だと思うことにしましょう。
正月をはさむので到着はもう少し後になりますが、PIXUS MG6330を楽しみに年を越すことにします。


ガザニア・ガズーがイイ感じで成長しています。



今年の6月にハウスビニールを張り替え、日光は良く入るようになりました。
昨年のガズーと比べても品質はよさそうです。
3月の出荷が楽しみです。


今日はあいにく雨がずっと降り続き、ハウス内を確認しただけで仕事は終了!
雨の日は家にいることにしよう。
http://www.youtube.com/watch?v=rx79rkVqGO8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず大掃除したつもり | トップ | 来年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事