KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

「オモロー!」はそれほどオモロくない

2011-05-20 22:23:00 | 栽培状況


アガスターシェ・ローズミントです。
ミントというよりも、レモンバームのような香りです。(桂三枝さんのセリフみたいですね)
カタログでは、もっと花色が濃いかったのですが、
実際はローズというよりも、藤色に近い色です。(あっ、三枝さん)
今回は試作栽培で、200ポット程度しか実現できませんでしたが、近いうちに本格栽培を目指します。


私は祖母が大好きで、小学生の頃の土・日曜日には常に祖母の部屋で寝ていました。
祖母は「パンチDEデート」を欠かさず見ており、小学生の私もこの番組のファンになりました。
桂三枝さんの決めゼリフで会場がドッとなる瞬間って、こてこての関西文化がタップリですね。
その後の「おもろい夫婦」もオモロかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコを止めて17年 | トップ | がんばれブルー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事