KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

オイル怪獣タッコング

2018-10-06 08:46:09 | 栽培状況

西城秀樹さんの「ノンストップシングル 全曲 5時間46分」

というのを見つけてしまいました。

初期の頃は有名曲しか知りませんが、「若き獅子たち」や「ブーメランストリート」あたりから良く耳にしていた曲がズラリと並びます。

後期 特に90年代以降は聞いていませんでしたが、この時代の曲がすごく高レベルです。

 

葬儀の時に流されていた「ブルースカイブルー」は、もともと全く異なる歌詞内容ですが、よくこれを選曲してくれたもんですね。

新しい旅だちにピッタリの名曲です。

今でもこの曲を聞くと、ウルウルきます。

 

 

黒腐れで悩んでいる葉牡丹ですが、今日は少しマシな株の写真を掲載してみましょう。

スーパー踊り葉牡丹です。

今年はいつもとカタチが違いますね。

かなりコンパクトになっています。

矮化剤もいつもと同じ濃度なんですけど、どうして???

でも、このカタチ、何かに似ていませんか?

ん?

あ、タッコングですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイの神様 | トップ | ぼくらの播磨弁講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事