KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

不法侵入

2017-10-11 22:24:39 | その他

最近の記憶がマジにヤバくなってきました。

先日のゆりの記事で、品種の色を忘れてしまったことを記載しています。

調べたところ、タイニースカイラインはオレンジ色、タイニービーは黄色でした。

なんでもよく忘れてしまう年頃になっています。

大昔のことは、自慢できるほどよく覚えているのにね。

 

 

今日作業棟に入ると、ハトが冷蔵庫の上でくつろいでいました。

近くに寄っても逃げようともせず、20センチぐらいの近くまで来た時にやっと飛び立ちました。

出口から追い払っても、すぐにこの作業棟に戻ってきます。

裏の出口から出て、すぐに表の入り口から入って来るんですよ。

作業棟の仕組みをキッチリ把握しています。

この土入れ用台の斜面に着地し、斜面を滑ってコケかけていました。

 

とにかく居心地がいいのか、全く出ていく気配がありません。

仕方がないので、今日は裏口を解放して帰りました。

明日はどうなっているでしょうね?

 予想 → 家族を呼んで一家団欒でくつろいでいることでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷血魔人クモゲルゲ | トップ | 鳩山君その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライカ)
2017-10-12 17:17:43
鳩が、居着いたらタイヘン!
返信する
Unknown (KaLuck)
2017-10-12 21:28:08
ライカさん 毎度ありがとうございます。

慌ててハトの習性を調べました。
空飛ぶネズミって言われているんですね。
それは、居着いたらタイヘン!
タイヘンタイヘンタイヘン 変態!

今日の朝、恐る恐る作業棟を除くと、家族はいませんでしたが、フンの置き土産がありました。

今度からは侵入してきたら本気で追い払います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事