KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ヒューケラ・ドルチェ ただ今出荷中!

2021-09-25 07:56:35 | 出荷

閉店15分前に、近所のスーパーに買い物に行きました。

店員は帰り支度を始めており、どんどんと陳列の棚にカーテンを締めて行きます。

夕飯のお肉が欲しかったので、お肉売り場に

行きましたが、既にカーテンで閉じられた状態でしたが、カーテンを開けて購入。

他にも必要なモノがあったので、閉じたカーテンを2カ所開けていきました。

こういった行為は、早く帰りたい店員さんにとって嫌な客なんでしょうねぇ~。

私はお店の本部に情報提供するような行動はしませんけど、できれば閉店時間まで自由に買い物をしたいものです。

イヤならその店に行かないようにすればいいだけですが、自宅のすぐ近くなのでとても便利なんですよ。

 

 

ヒューケラのドルチェを出荷しています。

5色の品種をご紹介いたします。

始めて栽培するシルバーガムドロップはとてもイイ感じです。

10月中頃まで出荷は継続すると思います。

よろしく御願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはラーメン以外も食べ... | トップ | よろぴく哀愁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事