KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

よろぴく哀愁

2021-09-27 08:38:53 | 出荷

雨が降らないので、先行移植した踊りハボタンの水やりが大変になっています。

雨が続くと文句、降らなければ文句、文句文句!

文句という漢字、じっくり見ると、あれっ?こんな字だったのかな?とまた文句。

 

 

アスターのリボンという品種の出荷が最終の出荷を迎えました。

色がバイカラー咲きですが、かなり幅のある品種ですね。

後方で従業員の裕子さんが見守っています。

なんやらほとんど白のような個体や、ピンクに近いのもありますよ。

今年は終了ですが、また来年もヨロシクです~!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューケラ・ドルチェ ただ... | トップ | アンドロイド0指令 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2021-09-28 05:47:00
従業員の裕子さん・・・お疲れ様です。お休み期間まで頑張って!!
返信する
Unknown (KaLuck)
2021-09-28 09:03:54
パンダママさん
コメントありがとうございます!

裕子さんのお顔、ずっと太陽に当たっているので日焼けしていると思いきや、色あせてきています。
人間なのにねぇ??
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事