KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

中臣鎌足

2017-09-03 00:03:34 | 栽培状況

最近とにかく忙しい!

きっと、生産者は皆同じでしょうね。

 

さあ、今日は近いうちに出荷を開始するいろんな・・というか数品目のご紹介。

 

こちらはけいとう・センチュリーです。

再来週より出荷します。

夕方の太陽光って、夕方みたいに写りますね。

 

 

こちらはコプロスマ。

訳あって試作で作ってみました。

ギャザリングで使いやすいように2本植えがイイって、そのとおりしてみたり。

なんか中臣鎌足を思い出したり。

 

 

ジニアのダブルザハラですが、色の名前は覚えていないようです。

変わった色の名前って覚えられなくなりました。

昨年までは結構楽に覚えていたりするのにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカデルゲ デルデ デルデル | トップ | エクボ洗顔フォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事