KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラスベガスいくで

2012-06-24 22:31:13 | 栽培状況


千日紅のラスベガスは白・ピンク・紫の3色あります。
今年初めて混色植えを試しました。
白&ピンク、白&紫、ピンク&紫の総当たり戦です。
露地に植え付けかなり日数がかかりましたが、本日より出荷を開始いたします。

私のオススメは白&ピンク。
同じ高さにコントロールするってなかなか難しいもので、残念ながら紫がわずかに高めに仕上がっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかしクィーンって仕立てが... | トップ | 昔は「健康のため吸いすぎに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事