KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

カラー・・・逆さまに読むと、ーラカ   ん~読めない!

2014-05-20 22:52:30 | 出荷

元大関の魁傑が亡くなりました。

私が相撲の世界を目指した、そのきっかけになった力士です。(本気にしないでね)

怪傑ライオン丸という実写ヒーロー物のテレビ番組があり、小学生の自分はそれに夢中。

怪傑という名前の相撲力士がいると聞いたのですが、実はそれが魁傑でありました。

「痒いケツ」なんて小学生が言いそうなことですが、私もそれよく言ってました。

大関に2度昇格したり、横綱キラーであったり、まさに怪傑ライオン丸の振る舞いでしたが、結局横綱には昇格せず現役引退となりました。

ついこの前、八百長問題で相撲協会が大揺れした時ですね、協会の理事長に就任し、この問題を治めたことは記憶に新しいことです。

魁傑、いや怪傑、いや解決ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

カラーを出荷します。

球根100球だけの試作でしたが、あまり上手に作れませんでしたね。

ちょっと鉢が大きすぎたようです。

しかしカラーの花は独特の雰囲気があり、見ごたえがあります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER MODE | トップ | スカエボラ出荷開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事