KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

33-30-25 → N-P-Kではありません

2009-06-26 23:22:51 | その他
33-30-25

4月4日のブログまでさかのぼってご覧ください。
この日は花卉市場の皆様が当ハウスにご訪問なされた日であります。

33-30-25

4月4日の写真をもう一度掲載します。


写真に掲載されている3名様の年齢を確認することができ、天を仰ぎました。(仰天といいます) 女性に年齢をお聞きするのはあまりにも失礼ですが、男性なら関係ないですね。
でもここで誰が何歳うんぬんは失礼なのでやめときます。ご想像ください。

つまらない話題で申し訳ありませんです。

・・・花卉市場の皆様へ
  とりあえず約束を守りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーフォルビア氷河、私の忠... | トップ | Shot In The D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事