KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

週末はドクロとともに

2016-11-05 07:59:18 | 栽培状況

ローダンセマム・リルピンクのラベルが届きました。

デザインがパンクっぽくって渋いですね。

あの店に置いてあるドクロのトレーナー2980円って感じですね。

イメージですって、あくまでイメージ!

ローダンセマムの雰囲気とかなり乖離していますが、私はこんなん大好きですよ。

 

 

現在のリルピンクの状態です。

少しだけ大きくなった気がしますね。

もうちょっと伸びてきたら、真ん中をピンチ。

楽しみな品種ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春出荷の準備ばかりになって... | トップ | ストーブってやっぱり暖かいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事