KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

血走シンイチです

2020-11-18 07:59:03 | 出荷

YouTubeで日本昔話をBGMにして出荷作業をしています。

市原悦子さんと常田富士男さんの声がアートで、とても心地よく聞こえます。

実際にテレビで放映されていたリアルタイムでは、マジメな内容に興味がなく真剣に見たことがありませんでした。

大人になってからこうやって見たのは初めてですが、大人でも鑑賞できる芸術的な作品ばかりです。

後生に残すべき日本の心ですね~。

 

 

アンティークカラーのヴェインモモタンの出荷です。

葉脈が血管のように血走っています。

足元が少しユルイので、植替える時はしっかりと足下を埋めてくださいね。

よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとっても子供です | トップ | 今日のお祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事