KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

歳をとっても子供です

2020-11-14 22:52:08 | 出荷

本当にもう忙しくて、ハボタンの出荷が最大のピークです。

それを理由にブログの更新を怠っていたとは、口が裂けても言えません。

 

出荷の最中は一応一生懸命なのですが、自分の耳を満足させる為に中学生に戻っています。

今日はIPHONEに入っているアルバムを聴きながらの作業で、ノスタルジックな気分に浸りました。

・Linda Ronstadt - Mad Love

・J.D. Souther - You're Only Lonely

・Juice Newton - Juice

・ABC - The Lexicon Of Love

・The Clash - Sandinista

そして、これ!

Supertramp - Brakefast In America をイメージしてみました。

これは自分の洋楽趣味の原点となった1979年に流行っていたアルバムです。

1979年か~、カネの心配なんかしなくても良かった時代です。

懸垂が10回出来ていた時代です。(今は重くなって上がりませんが、それがなにか・・)

宿題を全くしなくても平気でガッコに行ってた時代です。(毎日先生に説教されていました!!!)

この頃に戻りたいですな~。

・・・そうか、自分は中学生の時は丸坊主でしたが、密度は違えど今も丸坊主です。

基本は、昔も今も変わりません。

 

 

まあまあ旨そうな気がして衝動買い。

リンガーハットは、確か一度だけイオンタウンの中で食べた記憶がありますが、味の記憶があまりありません。

私の舌では、長崎チャンポンはどこも同じような味でしか感じることができません。

で、このカップ麺は予想通り同じような長崎チャンポンの味でした。

旨そうな気がしただけあって、まあまあ旨いということで。

 

 

ハボタンのローブの出荷です。

サカタさんの商品です。

KaLuck的に見ると、肥料要求度はそれほど高くありませんが、しかし葉枚数がそれなりに確保できています。

かなり遅くに移植したにも関わらず、です。

バラツキもあまり見られず、つぐみのようなノブオさん(10/24参照)が出現しません。

今後非常に期待が持てる品種だと思います。

今は後ろ列の真っ白は試作で、前列2色のみの出荷となります。

よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが無くても social dis... | トップ | 血走シンイチです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事