珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ビジネスいろいろ

2020-02-23 | 思うこと
タレントの不倫騒動を記者がまだ書いている。
せっかく見つけた金の生る木なんだから、煽って煽って盛り上げて、飽きてきたら切り口を変えて、静かになったら蒸し返して、賞味期限を限りなく伸ばそうとする。
他人のゴシップなんて、ホントは自分に何の得もならないのにね。

Sを人の不幸に付け込んでるビジネスだから騙されちゃいけないというけど、
人の不幸が蜜の味でメシウマの人に付け込んでいるビジネスもありますよ。

そんなものに惑わされない人から見たら、騙されないし煽られないし一円も出さないけどね。
何にも騙されない人なんているのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
« ネットにまつわるあれこれ43 | トップ | ネットにまつわるあれこれ44 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事