珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

削除されなくなった

2022-11-08 | 日記
前は完全に言論弾圧された「ワクチンは効かない」「効いた歴史なんかない」ということが、消されなくなった。

なぜ?

それらを告発することを許さなかった、鉄壁であった「とてつもない力」が崩壊してきたからである。
驕れるものは久しからず😁
いや久しかったけど、ついにこの長かった支配の終わりが来るのだ😆 

これから「とてつもない力」が、あの手この手でやらかした、大ウソや偽装工作がメリメリと剥がされていくのは痛快だ。
「ワクチンは効く」も然り、
「反ワクを唱える医師は、デタラメを言う陰謀論者」にしたのも然り、
「学校で教える歴史や科学が医学は、正しいに決まっている」も然りである。

まずはこういう主張を消さないことから始まる。
ここでやっとやっと、スタートラインに立てるのだ。

これをそのまま信じなくてもいいけど、少なくとも、それまで聞いたことと比較して、自分で調べて、自分の頭で考えることから始められる。

洗脳が深ければ「今まで信じて来たことを、一旦崩すのは苦しい」のかもしれないけど、今までは、こんな選択肢も与えられなかった。
その方がずっと酷いのでは?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 月食の日 | トップ | マンデラエフェクト体験9 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-11-08 22:10:27
潮目が変わりましたね。
水面下での死闘あり、個人の祈りあり、魂の上昇あり、とてつもない力のその上を行く、壮大な力ありで、動かないものはない。

これから価値観も概念も大きく変わっていくだろうけど、私は楽しみでしかないです。
野生的な直感で、いい時代に変わる気しかしない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事