珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

結局…

2023-12-29 | ウイルスは無い
ウイルスが無いとなると大変に不都合な、自分のみならず、他人にまでワクチンを打ってしまった人から、
>医学史を紐解けば、ウイルスの発見の事実を学ぶことはできます。
>そういう基本的な学習は、本来、海さんたちがまず行うべきだと思うのですが、それはなさらない。
>余計なお節介かもしれませんが、私がお手伝いしたいと思います。

と言われたけど、これも「へ?」だった。
無いと言うからには当然、ウイルス学の歴史を事細かく調べてから言っているんだけど(癇癪をおこして付け焼刃じゃなくて、時間をかけて)、なぜにそんなことも理解できず、何より「そういう自分はそれをやらない」のかさっぱり解らなかった。

反論するからには「無い」という主張をまず徹底的に聞いてから反論すべきんだけど、そんな基本は全くなさらない。
事実、言ってくるのは図書館から借りて来た本の丸写しのみで、こちらが「…という主張なんだけど、これはこういう理由で成り立たない」と、論破済みのことばかり。
『お手伝い』なら、「図書館の本にはこう書いてあるけど、これはこういう理由で成り立たないという無いという主張への、理由を付けた訂正」でないと。

結局「分離もしてないのに、分離したという言葉だけ使っている」ことの反論も、
吸い込んだら体内で「どんどん増える」というわりに、体内から誰も発見してないことの反論も、
パスツール自身の告白についての反論も、
何もしていないのに、何がお手伝いだったのかしら?

結局「教科書に書いてあることは絶対に正しい」「何が根拠って、教科書にそう書いてあるから」という前提からスタートなんですよ。
無いと言っている人は、その「前提そのものがオカシイとしている、その理由」や、
根拠を「偉い人が言っているし、長い年月の中もう常識になっているから、問題点は放置して前提でいいとしている危険性の理由」を主張しているんです。

何しろ、ワクチンという命に係わる問題が絡んでいるのでね。
誰かみたいに、ネットでバトルして「論破ごっこ」をしたいからではなく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« びっくり度 | トップ | 2023年、個人的な総括 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-29 23:36:05
さすがの笹原さんのコメント。
少し長いけど引用させて頂きます。
以下👇

自民党議員の政治資金パーティーによる裏金づくりなどの金銭問題や、女性問題が次々と明るみに出ています。

東京地検特捜部も、重い腰を上げ、ついに柿沢未途元法務副大臣が、政治資金姿勢法違反で逮捕されました。

これまで自民党議員が全員やってきたことが、改めて罪に問われるようになり、自民党に激震が走っています。

検察がどこまでやる気なのかによって、今後の展開は変わってくるでしょう。

とりあえず、2~3人逮捕しておいて、選挙後に落選した議員を一掃する方針であれば、自民党は2025年10月の衆議院議員任期満了まで絶対国政選挙をやらないでしょう。

国会議員を片っ端から逮捕し、一掃してしまう方針であれば、衆議院の3分の2を割り込む直前で、衆議院を解散、総選挙となるでしょう。

自民党は、実に正確に票読みをしているので、どっちにしろ、このままでは国政選挙で惨敗するのがわかっています。

日本保守党を立ち上げ、そちらに多くの議員をシフトしていく作戦は、すでにばれてしまっています。

現時点で自民党が生き延びる唯一の作戦は、次の国会でいきなり緊急事態条項を含む憲法改正を提議し、現有の3分の2を超える議席で可決し、国民投票に持ち込むことです。

そうなると、国民投票では、あらゆる手段の不正選挙を行って、可決させてしまうでしょう。

すぐに新たなパンデミックをでっちあげ、緊急事態を宣言し、すべての法律を閣議で作れるようにします。

緊急事態は永遠に続き、選挙が行われることは永遠にありません。

国民の支持にかかわらず、自民党内閣が永遠に続くこととなってしまうのです。

これを避けるためには、とにかく憲法改正、緊急事態条項創設に反対することです。

国民投票はいくらでも票を操作できてしまうので、とにかく憲法改正の発議をさせないよう、反対の声を上げていきましょう。

憲法改正、緊急事態条項に反対しろって言ったって、どうやればいいの?

デモとか自民党本部や官庁に電話したり、反対のメール送ったりとか、やりたくないんですけど。

どうせ反対しても、与党は3分の2の議席持ってるんだし、強行採決すれば、どうしようもないじゃん。

なんて言ってるかた、ほかにも方法はあります。

人間はそれぞれ固有の魂を持ち、魂は自由意志の力を持っています。

自由意志の力は絶対で、何人たりとも犯すことはできません。

これはこの3次元の地球上でも当てはまる法則なのです。

闇ができることは、全能の自由意志を持った魂に勘違いをさせ、みずからの力を拘束する方向に、自由意志を発動させることだけです。

どうせ反対しても無駄じゃん、と思わせることに成功すれば、その魂は、闇の意志を受け入れたことになり、闇の世界の形成に自由意志の力で協力したこととなるのです。

この自由意志の力を発動させる条件は、自分以外の1人以上の魂に対して、みずからの意志を発声して伝えることです。

心に思っているだけではだめです。

誰でもいいので他者に向かって、真正面からその目を見つめ「私は憲法改正、緊急事態条項の創設に反対です」とはっきり声に出して宣言しましょう。

これであなたの自由意志は発動し、世界線が分岐して、緊急事態条項が提議されない世界線に移動することができます。

これを数多くの人が実行すれば、集合意志が形成され、緊急事態条項に関心がない人も、賛成の人も、まとめてみんな、反対の世界線に引きずり込むことができます。

これでめでたしめでたしです。

そんな簡単な方法でできれば苦労しないよ、というかたは、これまで積み重ねられたDSの洗脳にかかっています。

だまされたと思ってやってみましょう。

しばらくののち、あなた自身と、大切な人たちが、新たな世界にシフトしていることに、気づくでしょう。
(ココマデ)

今年もすばらしい発信をありがとうございました😊
返信する
Unknown ()
2023-12-29 23:39:21
世の中は潜在意識で動きますよ。
「どうせ無理」は、それこそ洗脳です。
思ったモン勝ちなので、諦めないでいこう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事