珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

五輪のこれ

2021-07-04 | コロナ騒動
オリンピックに向けて変な注射の接種が騒がれているわりに、アスリートの誰それが打ったという話は、不気味に報道されない( ̄∇ ̄) 
お笑いタレントの誰それが打ったという話が騒がれるのに、何より騒がれているオリンピックの、肝心要の出場選手については一切語れないんだよね。

ところでオリンピックといえば、めちゃくちゃ厳しいドーピング検査がある。
それは市販薬の風邪薬さえ飲めない厳密なものなのに、『劇薬指定』されているワクチンを打って大会に臨むなんてのはあり得るんでしょーーーーか?( ̄∇ ̄)
それは検査にひっかからないのでしょーーーーか?( ̄∇ ̄)
そもそもベストコンディションを維持しながら、当日は万全の体制で臨まなければいけない選手の肉体に、治験中の劇薬なんてものが投与されるでのしょーーーーか?( ̄∇ ̄)

いやいや、スタッフや関係者には当たり前のように打つけどねーーーー?( ̄∇ ̄)
ここのことろが、もっとツッコまれてもいいと思うんですけどーーーー?( ̄∇ ̄)

ちなみにスガソーリは、そんな注射の接種の7月中の高齢者の接種完了に、何や全て賭けているそうでである。
「全て」って何?
コメント    この記事についてブログを書く
« スピーチ | トップ | 娘との会話25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事