珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

理由

2021-09-21 | コロナ騒動
ここまでデジタル化と言っているわりに、ワクチンパスポートはアナログで、紙。
紙に書き込んで提出して、紙で発行される。

なぜ?

最近はやりの、ピッとやればデータが全部見える電子になぜしないの?と、私はこれが不思議でならなかったけど、今それでゾッとすることを考えている。
もしかしてピッとやったら「人間そのものが」スキャンされてしまうからじゃないだろうか?
謎の注射を打ってしまった人たちが。

そんなのSFの世界と思っていたけど、2年近くもここまで異次元に暮らしていたら何が起こっても驚かないわ。

打たないと警察に撃たれる…ここまでして打たせたい理由が「感染症対策」で「愛する人を守るため」という方がよほどのお伽噺である。

ニュースで報道されているかどうか不明だが、オーストラリアの警察は、感染対策という名目で、罪のない市民に銃弾(おそらくゴム弾)を撃ち込んだりしている。
「ワクチンを打って下さい。さもないと撃ちます!」 https://t.co/mL0VCYTgnb pic.twitter.com/5Z7rYbhEWh
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 削除の意味(改定) | トップ | ポエム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-09-21 21:24:51
神戸新聞、コロナ死者のワクチン接種歴を公表がとりやめ。
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202109/0014666093.shtml

いよいよ「不都合でショッキングな事実」の隠ぺい小作が始まった…
返信する
Unknown ()
2021-09-22 11:10:08
ザウルスブログが、真向からこの問題を書かれています。
ここまでやるとはスゴイ!!

この事実をあなたはどう否定しますか?
これが「感染症を抑えるためのワクチンですか?」

いい加減……

目を覚ませーーーーーー!!

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936#comment-list
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事